今日ももりだくさん。

宿チームの6人で、パンとコーヒーの朝ゴハン

そのあとは、そよさんとふたりで山手線。
いろいろと話した。あんなに話をしたのは初めてだったね。
いっぱい聞いてくれてありがとね。そよさん。
北海道にも必ず行くわ!

そしてまた山手線で、渋谷へ。
久々の友達、にこやかに登場。
“どうして東京に来たの?ひとりで?
 うちに泊まってくれればよかったのに”
と、言われつつ、日記のことは言わない私。
カプチーノのあわあわをヒゲにしながら、
真顔で語り合う。

そして、東横線で横浜へ。
宿チームと再び合流。コマルねぇさんもいる♪
“いつかいっしょにカープ観戦しようねっっっ!”と
ふたりで目をきらきらさせて誓った(笑)。
目指せ!Aクラス入り!(謙虚なファン…)

で、ベガッチ(笑)号で長距離ドライブ。
高速バス以外で、東名を走るなんて初めて〜。
海老名SAで牛丼。次の休憩ではダンゴ。
海も夕日も浜名湖も満喫してシアワセ〜。
とっても楽しい道中だった。

んで、名古屋から新幹線で帰ってきた、と。
家に着いて、ふぅ〜っ。と荷物を置くと、
ぽっかり穴があいたような気分だった。
みんなまた、それぞれの日常に戻って行った。
次に集まる時に、心からの笑顔で会えるように
また毎日がんばろう。

みなさま、楽しい時間をほんとうにありがとう。
また会おうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ。

***今日の一曲
     Highway Star  〜DEEP PURPLE
      ♪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ〜!♪