チャリツー。

今日はバスがストなので、自転車で通勤。
春休みだから、3列でこちらに向かってくる
チャリチャリ学生もいないし、気持ちよくこぎすすめる。
ららん♪
と思ったら、前方から走ってくる車は…バス。
げ、動いてるやん。妥結したの?
昨年の春闘も解決してなかったのに?
がーん。
でも、バス代浮いたし(笑)、春らしくて楽しいからいいや。

帰りは、わりとゆっくり買い物して、
軽く立ち読みして帰っても、
いつも、寄り道せずにいちばん早いバスで帰るのと
同じくらいの時間に着いた。
あぁ、なんかマイペースでいいなぁ。

夜、ここがヘンだよ日本人を見ながら寝てしまう。
目が覚めたら朝の5時だった。

***今日の一曲 
     Last Smile  〜LOVE PSYCHEDELICO
      仕事中、ずっと心の中で歌っていたら
      とっても気分がよかった。
      先輩がしゃべりまくってるときは、
      もちろん頭の中でボリュウムアップ(笑)。