年度末のつぶやき。

決算期になって、仕事も忙しくなってきた。
それにしても、3月は早かったなあ〜。
注文した業者からきた、納期おしらせのFAXを
納期順に並べて、その日まで保管しているのだけど、
ついこの前、
“3/26納期なんて、そんな先のもの注文して
  忘れられたらどうするんじゃろ”
と思っていたのに、その3/26ももう昨日だった。

この職場もあと少しで終わり。
と思うから、先輩の口撃(笑)にもたえられる。
やはり、潮時だったのでしょうか…。

夜は、めずらしくテレビにくぎづけ。
ガチンコ!スペシャルがあったから。
あーーーーーー、真剣に見入って疲れた(笑)。
とてもおもしろかった。
連日、スペシャル番組がつづいている。
4月から始まるドラマは、なにかおもしろいのあるかな。
また、何かひとつくらい見てみようかな。

***今日の一曲
     CHAIN GANG 〜THE PRETENDERS
      春になると聴きたくなる。じーん。

***今日の気温     11℃  8:45
                 15℃ 17:25