…バレてないよね?ね?

会社に誰もいなくなったら、
“それ〜っっ!”とばかりに、万人日記を見に行く。

今日の昼休みも私ひとりになったので、
いそいそとページを開いた。

もちろん「お気に入り」なんかには入れていない。
その都度ヤフーで検索して、全部読み終わったら、
履歴はキレーーーーーーーーに消して、
何事もなかったように、仕事に戻る。

なんてカンペキ。
と思っていたら。

ヤフーの検索の入力欄を
まちがえてダブルクリックしたら、
会社の人たちが検索した言葉たちの一番最後に
「万人日記」ってのが、しっかり残っていた。
どひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そーよね。そーよね。
IE5からだっけ?入力した言葉の履歴が残るのは。
もちろん即刻、削除。

会社の人、気づいたかな。
たぶん大丈夫だとは思うけど…。
けど、もしヨコシマ日記を見れば、
私だということはバレバレ。
もう、岡山弁バリバリの先輩のおしゃべりは、
書くのやめたほうがいいかしらん。

…たぶんまた書くと思うけど(笑)。

***今日の一曲
     ナキ・ムシ   aiko

***今日の気温   13℃  17:45