まだ火曜日…。

あぁ、息苦しい。

ふたりきりの事務所で、
一日中、ほんとうに一日中、
先輩のシャベクリ(笑)を聞くのが、
こんなにつらいのは初めてだった。

声でかい。
同じ話を何度もくりかえす。
そこまで怒らんでもええじゃろー。

ってかんじ。

“今日は誰もおらんけー、
 ゆっくりしような、カノンちゃん”

て、全然ゆっくりできんっちゅうの。
ちょっと黙らんかい!
フランを口に突っ込んでもまるで効果なし。

てきとーに相槌うちながら、
手元で開いていたのはコミパル(笑)。
万人日記も、しりとりも、おかげで?ゆっくり読めた。

派遣の契約が、春で打ち切られることが
急に決まってしまって、落ち込んだりしていたのだけど、

“あなたはもうすぐ、ぶち切れますから、
      もうヨソへ行ったほうがいいですよ”

という、思し召しかもしれんですな。
このご時世、次に行く「ヨソ」が、
すぐに決まるかどうかはわからないが(汗)。

ふぅ。

プーアール茶飲んで、寝よ寝よ。

***今日のビートルズ
     Twist&Shout

***今日の気温    2℃   8:45
               10℃  18:30