寄り道しまくり。

朝起きたら、深田恭子ちゃんみたいな顔になってないかな…。

さて、土日を家にこもってすごした反動は激しかった。
メマイがするくらいの立ち読み三昧。
空腹も手伝って、クラクラきた。
おまけに、料理の本を見ていたら、
腹が鳴った。はずかしすぎ。
日経トレンディをひっっっっっさしぶりに買う。
全国の1万円以下で泊まれるホテル特集。
データが細かくてすばらしすぎ。

フラフラになりながら、ドトールへ。
カフェラテとチーズ蒸しケーキで、生き返る。

無印で、ザル2ケ・バターナイフ・
お菓子の材料キット・洗剤の詰替え容器購入。

Tポスで、食料品。
それにしても、野菜高すぎ。
ほうれん草が298円。かぼちゃ1/2が300円弱。
こんなときは、冷凍を選ぶに限る。
って、今日は買わなかったけど。
88円の豆苗と、18円のもやし購入。
ほか、牛乳・じゃがいも・みそ・肉…。

重い。
傘につまづきそうになりつつ、
転げるようにバスを降りた。

ゴハンを食べながら、ビデオにとっておいた、
めぐろみよさん出演の“おしゃれ工房”を見た。

この回は、エプロンや「整理整頓袋」の作り方、
また、ラッピングのアイディア、
そして、めぐろさんちの手作りインテリアの紹介。

むぅぅ…。
ステキすぎ。
シアワセ気分いっぱいで、瞳孔全開。

つづいて、
“ストロベリーオンザショートケーキ”を見る。

…なんか、ハマる…。
深キョンかわいすぎ。
内山理名せつない。
ABBAの迫力のコーラス、胸に飛び込む。

あぁ、有意義な月曜日でした。

***今日のビートルズ
     All I've Got To Do

***今日の気温     7℃  19:50