カゼ気味。

うーん、ちょっとカゼ気味。

帰りに、ドリスタンとしょうが湯、プリンを買って帰る。
スポンジの上に乗って、クレープで巻いてあって、
果物がのっている、豪華なプリン(笑)。

もー、太りそうだとか・食べ過ぎとか、
そんなの関係なく、とにかく、
いろいろ食べることを、からだが要求しているのが、
とてもよくわかる。…言い訳じゃなくて(笑)。
こーいうときは、たくさん食べないと、
ホントにダウンしてしまう。

明日は、学科の試験。
ドリスタンを飲んだら、勉強しながら寝てしもタ。

やばーーーーーーーーーーーーーーーーー。

日記も書きたいことが、いろいろあったのに、
明日のお楽しみにして、もー寝よ。

仮免合格できたおまもりを明日も持ってかなきゃ…。

ではまた明日〜。

***今日のビートルズ
     Here Come The Sun

***今日の気温    1℃  8:50
                6℃ 17:45