どきどき初体験。

ついに仮免携えて、路上デビューーーーーーーーーーぅ!
ひやっほぉぅ。

いきなり、高速も走った。
通行券を取るだけで大騒ぎ。
加速車線で大騒ぎ。
80キロ出して大騒ぎ。
トンネルで大騒ぎ。
料金所でお金を自分で渡して、大人気分。
停止線を越えて信号待ち1回。
交差点をふさいで信号待ち1回。
エンスト3回。
スピード出しすぎ。
渋滞でギアチェンジに手間取って大騒ぎ。
左折で大回りしすぎて怒られ。

と、もりだくさんの2時間だった。
ものすごく、イヤな冷や汗をかきまくった。ひー。

けど、コースを走るのと違って、
とーーーーーーっても、楽しかった。
最後は、家まで自分の運転で帰ってきた。

きゃー、もうすぐ、どこでもひとりで行けるのね。
ケンカしたら、夜中に家出だって、できちゃうのね!(笑)
あっでも、ダの車だから、勝手に乗れないんだった…。
ちっ。(笑)

免許取れたら、まずはどこに行こうかな。
ユニクロかな。それともモスでお茶かな。
それとも、歩きじゃ買えない大きいものを買いに、
ホームセンターに行くとか。
古本を売りに行くのもいいな。

ちょっと慣れたら、
倉敷のイオンショッピングセンターにも行こう。

あー、たのしいね。
もう一息だ。がんばろう。

***今日のビートルズ
     Eight Days A Week

***今日の気温     3℃  19:15