おまもり握りしめつつ。

気を取り直して、今日も仮免。

昨日よりも集中力が落ちてて、
なんだか今日は、へろへろだった。
坂道発進で、ローに入れたつもりが、
ニュートラルで、あせった。
が、エンストせずに逆行もせずに
持ちなおしたのが、せめてもの救いか…。

“発進をもっとスムーズにしましょうね。
 最後の停める位置が、前過ぎますね”

など、昨日よりも色々いわれる…。

あーあ。
なんで昨日、中央線踏んだかなぁ。
明日は、集中してがんばれるかなぁ…。

と、ウツロな瞳で結果をまっていると。

“カノンさん、合格です。
 はい、ここに証紙をはってね”

だってさ。マジ???

「かりめん」って、外で運転してもいいってことよね。
私が外で運転してもよろしいのでしょうか。えっ?

でも、わーーーーーーーーーーーーーーい!!
周りの景色は、みんなバライロ。きらきらー♪

ドッと疲れが出た…。
けど、うれしい。
広島の実家まで、走って帰りたいくらい!
びばーーーーーーーーーす!(“ぼのぼの”ナツカシイ)

ってことで、いよいよ路上だ。
楽しみだなあ。ららん♪

***今日のビートルズ
     Drive My Car

***今日の気温   4℃  18:55