真冬だよ。

京都のお見舞い報告もかねて、ダ宅へ。
みんなで、買い物にも行った。

いつも優しくしてもらっているが。

ものすごーーーい、悪口を言われているのも、
私は知ってるのですよ、みなさま。

結婚してもちっとも太らないのも
指がひどくかぶれても、
いつも同じ服を着ていても、
髪が伸びていても、
休日、別々にすごすのも、
そのた、まだまだたくさん、

ぜぇーんぶ、私のせいなんだってサー♪
オバQのテーマソングのメロディーでどうぞ)

何も聞いていないフリをするのもラクではない。
でも、よくしてもらえるのは、感謝しなくてはいけない。
けど。

ま、それはいいとして。

ダの妹と私は、音楽の趣味がすごく合う。
“最近この人いいなぁ〜”と思ったら、
必ず、そのCDを持っているのである。
ボニーピンクCHARAMisiaCoccoもそうだった。

そしてなんと、
ラブサイケデリコも昨日買ったと言う。

夜、帰ろうとしたら雪がうっすら積もってた。
明日は、早く行かなきゃなぁ…と
眉間にしわを寄せながらも、
わくわく気分はかくせない。
家の前で、あしあとをつけた写真まで撮った。

***今日のビートルズ
     Drive My Car

***今日の気温   −1℃!!  19:15