レゲエ。

掃除にはまった、日曜日。
特にフロ。
カビも取り、窓も磨き、床もぴかぴかで、
もう民宿並。(嘘)

ちょっと休憩しようと、
タツで本を読んでいたら寝てしまった。

目が覚めたら、もうマックラだった。
何月何日の何時なのか、
自分がどこにいるのか、
一瞬わからないかんじで、
世の中にひとりきりのようで、
暗い気分になってしまった。泣ける。
夕方に寝ると、よくそんな気分になるのだ…。

来週はクリスマスかぁ〜。
24日の夜は、またまたひとりになりそう。
まあ、別にいいんだけど。
ひとりでパーティーだなんて、
そんなゼイタクなことをできる機会は、
そんなにないだろう。
おいしいもの食べよ。うひひ。
友達とすごそうと思わないのってヘン?

正式な宴は、23日の予定なので、
24日は、裏宴。くく。楽しみ。

その前に、年賀状…。
今年は、レイアウトも考えてあるし、
すぐにできるハズなんだけど、
そううまくいくか、どうか。

再来週の日曜日って、
おおみそかなんだねぇ。びっくり。

ノンキに、ホットチョコレートなんて
飲んでる場合じゃないかも…。

***今日のビートルズ
     This Boy