カスタネット。

月曜日みたいなのに、金曜日という、
おトクでうれしい日。

飛び石での休みが大好き。

“明日はやすみ!!”という
週末気分が、何度も味わえるし、
まとまったやすみは、いつもけっきょく、
これといって何もせず、
アッというまに過ぎてしまうことが多いからね。

なのになのに、
来年のカレンダーを見てみると、
いまいましい気分でいっぱいになった。
飛び石休みは、春分の日の一回だけ…。

ま、旅行とかするのには、連休のほうがいいけどさ。
けど、日常生活が圧倒的に多いわけよね。

あぁ、飛び石のプチプチした楽しさが好きよ。
書いていたら、ますます愛しさがつのってきました(笑)

***今日のビートルズ
     When I Get Home
      (♪うぉううぉあーーーーーーーーーーーー)

***今日の気温   6℃   8:50
              11℃  18:30