10倍ポイントに心は躍る

今、眠くてたまらない時期に突入しているせいで、
お昼までねてしまったーっ。せっかくの休日が…。

NTTの「フレッツ」に申し込んだ!!
29日から、とうとうこちらでも実施されるんです。
ところによっては、予約が殺到して待たされることもあると
聞いていたけど、あっさりと、
“では、29日からということで”
と言われて拍子抜け。けど、うれしい。
これで、つなぎ放題よおぅっ。4500円はお得!!!

今日と明日は、よく行くお店のポイントカードが、
“10倍サービス”!
銀色さんの本も、出てるだろうし…ってことで、
大雨の中、駅前へ繰り出す。

本、出てた。うれしいなあ。
バリとモルジブ旅行記。写真もたくさん。

無印で、細長〜いお弁当箱、缶切り、耐熱皿、
シダーブロック(防虫剤代わりにする)を買う。
冬用のスリッパとか、ホットカーペットカバーとか、
ほかにもほしいものはあったけど、
なんとか思いとどまる。
カバーの方は、サイズもよくわからなかったし。
うちには、ホットカーペットはないんだけど、
ラグとして、使おうと思ってさ。

帰ろうとしたら、バスが45分後にしかない。
そうか、今日は祝日だった。

しかたないので、とか言いながら、
ホントは嬉々としながら、新しいミスドへ。
ここでは、カプチーノやカフェラテが飲めるのだ。
中四国初だよ!!
今日はカプチーノを飲んだ。
上のほうのアワアワが、広島のアンデルセン
カフェオレと同じ香りがした。なつかしい。

夜はテレビ。…最近テレビよく見てるなー。
CDTVスペシャルで、歌いまくる。
21時からは、めづらしく映画。シュワちゃんの。
ものすごくおもしろかった。
最後は、心和む感じで後味のよい映画だった。

よく寝たし、活動的だったし、
なかなかよい土曜日だった。

さあ、明日はいよいよ女子マラソン!!

***今日のビートルズ
     Rain