ソフトフォーカスないちにち

雨の中、朝から教習所へ。
今日は初めて「左に」曲がる練習をした。
乗り上げないように、縁石の形を見ながらひたすら曲がる。
最初は、ハンドルを切るタイミングがわからなかったけど、
だんだん調子が出てきた。これはちょっと得意かも!
…と調子が出てきたところで、今日はこれまで。

お昼からは、父の日のプレゼントを買いにお出かけ。
何をあげるかは、毎年決まっていて、コーヒーと豆類。
輸入食料品店であれこれ探すのだ。
今年はヒマワリの種のガーリック風味と、
2種類のフレーバーコーヒー。
ヘーゼルナッツと…もうひとつは何か忘れた。
そのあと、それらを入れるカゴを買いに100円ショップへ。
カゴだけでなく、

ツボ刺激グッズ2点・なわとび→私
ダイヤモンドヤスリその他工具10点→ダ

が、気がつけば店内用カゴに入ってた。

夜は、ダの友達のところで「シンプソンズ」のビデオを見た。
相変わらずブラック…。

ゴハンは、ビビンバ。
ビビンバの素¥198-を見つけて、チャレンジしてみた。
なかなかおいしかったよぉーー。おすすめです。

と、このように活動的な一日だったが、
教習疲れで、すべてがモヤの向こうの出来事のようだった。