スペシャルな2DAYS

昨日と今日は楽しかったーーー!ずっと忘れたくない。
ランダムに書いとく。

5月27日 広島にて

・すげーーーーー大雨!!!
アンデルセンでお昼(タマゴサンド・にんじんサラダ・カフェオレ)
・できたてのBOOK OFFで買い物
    吉本ばなな パイナップルヘッド ¥100
    銀色夏生  POST CARD ? ¥300
            君はおりこう みんな知らないけど ¥300
    小沢健二  球体の奏でる音楽  ¥1250
・リーガロイヤルHの喫茶で「プッチ盛」(ネーミングが…(苦笑))食べる。
 小さなケーキが何種類も。友達と仲良くしゃべる。
・パセーラの薬局でリゲイン
・みんなのお土産、全国のお菓子飛び交う。
 北海道、千葉、尾道、福山、山口、津山、福岡、沖縄!!
・妊婦な友達のお腹さわってシアワセ。女の子のような気が…。
・17:30 ダーリンから電話。“楽しんどるかー?!”
・熱狂!踊、笑、唄、跳、聴、涙、熱風、汗、感動、続。
・夜、流川にて食事。総勢17名。結納・誕生日祝い含。
 ヘルシーな和食。あれもこれも美味。
・ベージュのカバーオール初めて着たけどいいかんじ。
 雨で肌寒かったしお役立ち。ますます気に入る。

5月28日 今日も広島

・実家はいいな。なつかしい位置に座ってテレビ。

・♪真っ赤なペディキュア サンダルはいて
・13:00 東急ハンズ前 Mちゃんと待ち合わせ
・念願のフランフランへ。スポンジとタワシ購入。
 何も今日買わなくても…。
・お昼ゴハン お好み村にて。総勢11名。
 そば肉玉のねぎかけ。ビールは止しとく。先は長い。
・E●Pでギター見る。貴重なギターと写真撮る。キャー!
・お茶したとき、珍しく紅茶オーダー。珍しく砂糖入れる。
・絶狂!踊、笑、唄、跳、聴、涙、汗、感動、締。
・夜、Lotus Eaterでゴハン。久しぶり…。
 カンパイのビールが最高においしい。
・大好きな友達。またみんなで会おうね。
・騒いでしゃべって笑って食べた2日間。
 夜中、送ってもらった車から降りたら、久しぶりの独り。
 耳鳴り…。