こんにちは。

万人日記に参加しよう!と決心して1ケ月以上たってしまった。
タイトルは?ハンドルネームは?アイコンは?職種は?プロフィールは?
考えればキリがなく、やっとやっと本文を書き始めた。

私のことを知る人がいないところで、
自分の本音を出せるところがほしかった。
意地悪もヒガミも悪態もウラミツラミもすべてを!
でもどこまでそれを追求することができるのだろうか。
すでに親近感をおぼえている、他の著者さんと仲良くなりたくて、
ちょっとカッコつけて書いちまうこともあるかもしれないな。
というよこしまな気持ちにゆれる、ヨコシマ日記です。

あー、これだけ書くだけでなんだかどきどき。
日記なのか?誰かにあてて書いてるのか?
と自分の中に渦巻く疑問にとまどいながらも、地道につづけていく決意。
どうぞよろしくおねがいします。