明日に向けて

連休最終日。
いつものように、社会復帰が不安で胃が痛い。
今回は9連休だったせいかいつもより気が重い。
戻ればなんてことないのはわかっているのに、いつもこうなる。
あまりの不安さにじっとしていられず、タイマッサージへ。
店内はタイ独特のアロマの香りがしていた。
あぁ、タイ。また行きたいなぁ。
ここまで気に入るとは思わなかった。
たまにグリーンカレーを食べたりすると、タイの夜風を思い出す。
チキンを噛み締めた時の辛さがやわらぐ瞬間とかに、
いつかもう一度行こう!とすごく思う。


仕事用の新しい手帳を整理。
無事に社会復帰出来そうな気がして来た。


心細い出来事も無事解決したし、あとは走り出すだけ!かな?
まぁ、無理は禁物。ぼちぼちいこう。


***今日の一曲
     I Only Want To Be With You 〜Bay City Rollers