働く土曜日

今日のミーティングは初めて参加するので、
自分なりに色々考えながらとても楽しみにしていた。
でもまぁ、なんていうか、楽しみにしすぎた感じ。
勉強にもなったけど期待はずれだった。
“そ・そ…そんな形だけでみんなが本気になるわけないだろうッ!”
と憤る私は世間知らずなのか?


後輩とお茶。気になっていたお店でコーヒー。
これがしみじみとおいしくて、あぁおいしい…と5回は言った。
まずいコーヒーのお店ってほぼ無いけど、
今日みたいに、生きててよかったとまで思うようなおいしいお店もなかなかない。


男子ごはんを見逃した〜!


***今日の一曲
     Beautiful days  〜嵐

  嵐の曲は琴線にふれるメロディが多くて胸がキュウとなる。