こんな月曜日

今週も始まった。
昨日は15時間も寝てしまった。


最近は自己啓発本の棚に行っても頭痛くならなくなった。
読みたい本はあるけど、まだまだ目で文字を追うだけという感じ。
まぁ、ゆっくりゆっくり。
と言いながら寝転がって「プレジデント」なんて分不相応な雑誌を読む。
“技あり!指導法”という特集にひかれたのだった。
メンバーそれぞれの得意分野をよく見てそれを生かせればと思うけれど、
そればっかり考えるわけにはいかないし難しい。
なんといっても、指導はやっぱり苦手だなぁ。
どんな時も笑いを忘れないってのは自信があるけど。
会社でのノリツッコミは結構シャープだと思う。って、どうなんだそれ。


***今日の一曲
     レモン  〜羊毛とおはな