なにわ乙女デイト

ほんとうに久しぶりにみっぴーさんと会う。
待ち合わせでは緊張して目が泳いでしまったが、
とってもキュウトな笑顔で、
“ランチいきましょー”と手を引かれて、
なんてかわいらしいのかしら、と心あたたまる。


いろいろ教えてほしかった写真の話やら、
90年代によく聴いたアルバムの話やら、
仕事の話やらおいしいお茶の話やら。


あれこれしゃべりながら歩く南船場の街は、
太陽がまぶしくてすごく暑くて、
8月最後の日にふさわしいようなお天気だった。


おいしいランチとおしゃべりと、
雑貨屋さんと古い喫茶店で乙女気分炸裂。
しかし、座布団投げ計画を企む表情はnot乙女。


とても楽しい一日だった。


***今日の一曲
     BEAUTIFUL WORLD  〜TUBE