こんな土曜日

いつものメンバー…とは最早言えないくらいに、久々に仲良しと晩ゴハン
いつもの居酒屋に行くはずだったのに、賑やかすぎるからと
不調を気遣って別の店の個室を予約してくれていた。
気を使わせてしまって申し訳ない〜。
にぎやかでも大丈夫なんだけどね。行くメンバーと人数が問題なだけで。
ということで、静かな個室で賑やかに笑いつつ食べる・飲む。
楽しかった。


オリンピックも明日で終わりかー。
世界中が見ていると思うとそれを共有したくて、
寝る時も毎日テレビを消せなかった。
録画放送でもなんでもいいから、
4年に一度の空気をずっと感じていたかったのだ。
“夜明けが遅くなったなぁ〜”とか思いつつ、
明け方にむにゃむにゃとテレビを消す毎日もおわりだ。


***今日の一曲
     GIFT  〜Mr.Children