日曜街歩き


久々に栄町など散策。
雑誌で神戸の街が特集されたせいか、人が多い。
と言っても疲れるほどの人ごみではなく、適度なにぎわいがいい感じ。
好きなカフェが満席だったのは残念だけど。


服と帽子を買ってやや散財。
10%オフの無印でパスタソースなども購入。
せめてレトルトを使ってでも家でごはん作る習慣を取り戻したいと思って。
料理って、作らないとどんどんヘタになる一方。
でも、たとえみそ汁だけも自分で作ると、
野菜の煮える匂いにいやされて、一日のゆがみが直る気がする。


これまた久々にスタバで締め。
仲良しに会いたくて連絡したら、資格取る勉強中だった。
みんなそれぞれ、これからの人生を考えているなあ。
私はこれからどうするんだろう。とずっと思いながら過ごしているけど。
今の環境があることはありがたいけれど。


明日行けばまた休みだー。


***今日の一曲
     神戸駅  〜ガガガSP