全身無印で無印へ

無印に行った時に限って、全身無印のことが多い。
なんか気恥ずかしい。

ものすごく集中して色々見た。
向こうの棚へ移動してはまた戻ったり、
フロアをさまようこと1時間。
お店の人から見たらさぞかしあやしかったかも。

同じ無印でも、
レイアウトやディスプレイで印象がずいぶん違う。
好きなのは広島パルコと新宿ルミネ2。
何とも思わなかった服がきらきら見えたりする。

無印の11枚目のCDがとてもいい。
特に4曲目。
お店に居る時に聴いても涙が出そうになる。
包まれるような声、と言葉にしてしまうと
なんだか陳腐になってしまうけれどそんな感じ。

***今日の一曲
     He Punahele No'Oe(無印BGM11より)

  誰が歌ってるのかなあ。
  CDには5人載っているのだけど。