みんなどうなんだろう

久々に月曜から飲み会。
久々に仕事についてしゃべりまくり、
久々にやる気がわいてきた。

仕事に対する根気や努力には自信があるが、
どうにも気持ちに波があるのがいけない。
やる気がある時に張り切りすぎるのだろうか。
定期的(でもないけど)に、
突然すべてがどーでもよくなってしまう時がある。
もちろんあからさまには出さないけど、でもねぇ。
結構すぐに落ち込むし考えすぎるし、
メンタル面をもっと強くしたい。
まずは、テンションもモチベーションも上げすぎない。
エネルギイを小出しにして一定に保つようにしてみよう。

***今日の一曲
     彩り  〜Mr.Children