最近。

6月30日
日用品や野菜など買い物。
切れてた玄関の電球も新しくした。
ちゃんと生活してる感じで気持ちよし。

7月4日
当たり前のことさえ知らないと思われているのか。
こっちに来てからの1年あまり、
そんなふうに見られていたのか。
もしくはそんなふうにしか見えない仕事ぶりだったのだろうか。
すっげー情けない。

7月6日
思い出したらまだ泣ける。

7月7日
エネルギイは無限じゃないんだなあ。
自分の仕事のやり方を考え直す時期なのかも。

広島に帰って、母と外出。楽しかった。


7月8日
ロシアに行きたい。

7月9日
N700系のぞみで神戸に戻る。
新しくてうれしかったけど、
つくりはこれまでののぞみの方が好きかな。

22時すぎに終業。電気を消して鍵をしめて帰る。
定食屋さんでごはん。
なんか情けない。
こんな時間まで残って何になるというのか。
かといって、真に仕事が多いとも思えない。
要領が悪いだけか?


7月10日
突き進もうとしているのをとめる。
それが結局は正しかった。
すっかり弱気な気分が少し救われる。
お昼にスタバ。ほっ。

どうにも心持ちが悪いので色々やってみている。
今日は3日間連続で湯船につかってみた。


7月12日
セミ!!
夏だ。

***最近の一曲
     彩り  〜Mr. Children