新緑。

朝から大きな動き。
よし!と気分を切り替え、段取りの連絡。
それが意外に功を奏して、久々にほめられた。
最近まったくもってダメモードだったので、
走り出したいほどにチョーうれしかった。
なんたって、ほめてくれたのは気になる人ですから。(ヨコシマ)
がんがんと張り切って外出。(単純)

この地球で、これだけ人が居る中で、
毎日一緒に仕事できるだけで充分満足だ、
という気持ちは、本音であって本音ではない。

ただ、仕事が一番という気持ちに変わりはない。

でも、友達がくれた、
“私はその人がカノンさんを見逃さないでいて
くれることを、心の底から願うばかりです。”
というメールがすごくうれしくて、
携帯に転送して落ち込んだ時なんかに見ている。

こんなとき今までなら、どうにかして、
絶対自分から近づいていた。
早くしないと誰かに先を越されたら!と。
でも今は見ている。
時に心の中で大騒ぎしながらも、
たまにはとろ火でゆっくりと。

***今日の一曲
     彩り  〜Mr.Children