買い物はたのしい。

私は買わないな…と思っていたスキニージーンズ。
が、見慣れたのか“やっぱりかわいいかも!”と思い至り、
試着とリサーチを重ねて、遅ればせながらついに買った。

かなり前にはやって、最近まで私らの世代では時代遅れだった
「テーパード」は、今また新しいとされているみたい。
流行は繰り返すというけれどほんとだなあ。

気に入ったものをずーっと使って、年季ものにするのはうれしい。
歳を取るのも悪くない。
15年前のジーンズと、17年使ってるSAZABYのかばんは、
そんなにいいものではないけど、ちょっと自慢だな。
これからも大切にしよう。
衝動買いはやめて、ほんとに好きなものだけを買おう。

***今日の一曲
     Mais Que Nada 〜Sergio Mendes