楽しい日曜。

久々に栄町を散策。空気が濃くてほっとする。
遠くからきた女の子もたくさん歩いているけど、
それでも混雑した感じはあまりなくて、
空気の濃い休日をゆっくり満喫できる感じ。
ほっ。

三宮の駅近くはあんまり好きじゃない。
SOLとミントは好きだけど。
センタープラザのあたりは歩きにくいし、
人にぶつかってでも道を譲らないような、
「世界は私のもの」的な人が多い。
いつもいたたまれない気分になって疲れる。

WOOLでランチして、
BERETにhausにFlugelに名前を知らないあの店に…
と歩きまくって女子っぽい休日を満喫。

元町商店街へ。
4丁目か5丁目のあたりで、
ばん!とポートタワーが見える場所があって、
そこがとても好き。

そのあとは、岩盤浴よもぎ蒸し初体験。
汗かきまくってすっきり。くせになりそ。
有意義な日曜日だった。

***今日の一曲
     Light In Your Eyes  〜Sheryl Crow