夜には雨もやんだ。

久々の友達と日帰り旅。
名物を食べればいいものを、
かわいいカフェのおいしいハンバーグランチ。
友達の会社のとんでもない話に驚き&失笑。
私もグチを聞いてもらおうと思っていたけど、
その話を聞いたら私のグチなんて悩みでもなんでもない。
いやぁ、明日からまたがんばる気になれましたわ。

日本茶のお店で休憩。
選べるふたつの和菓子とほうじ茶でホッ。
日本人だなー。

こんなにゆっくり話すのは久々。
昔は習い事のあとによくゴハンを食べたものだったけど。
古い友達もいいものだ。
楽しかった。

***今日の一曲
     SURFIN' U.S.A  〜The Beach Boys