めずらしく大音量。

BSフジで、8月にあったレミオの野外ライブを見た。
やっぱりライブはいいなあ。特に野外。

宮司くんいいなあ。
かっこいいだけじゃなくて、
場の空気をさりげなく読む感じ(頭よさそう〜)、
いつもすごく楽しそうで出し惜しみしない感じ、
(気取りがなくて素直でいい〜)
大好きかも。

「南風」のイントロが始まると、
わーーっと歓声があがって笑顔の客席。
みんなこの曲が大好きなんだなあ。もちろん私も。
ステージも客席も一緒になって歌ってると、
すごーくうれしい気持ちになって、
生きてて良かった感でいっぱいになって、
笑いながら泣けてくるのだった。
思い出すだけで胸がいっぱいになる。
また行きたいなー。

テレビの音を大きくするのは好きじゃなくて、
いつも「10」くらいで見てるんだけど、
今日は20まで上げて見た。

***今日の一曲
     南風  〜レミオロメン