もう一週間。

仙台はほんとに楽しかった。
書きたいことはたくさんあるが、
書こうとすればするほど言葉がこぼれ落ちる。
と思いながらひにちは過ぎてゆき、
ますます書けなくなってしまった。

ジャズフェスとオフは言わずもがな。
みなさまお疲れさま&ありがとう。

楽しかったしすごく気分転換になった。
月曜日に会社に行ったら、
“いつもと顔が違う!ほんまに楽しかったんやなぁ〜!”
と仲良しに驚かれるほどリフレッシュした。

仙台の街は三度目だけど、行けば行くほど好きになる。
今回は、SM2とキャトルセゾンが141にあることを知った。
そんな風に自分の中の「仙台」が増えるのがうれしい。

ほーんと楽しかった!
毎年行くのだ。
でも、冬の仙台も歩いてみたいなあ。

***今日の一曲
     Dream Drive 〜SOUL'd OUT

     ♪わーすれーはーしなぁ〜ぃ