ひとりごと。

2月だ。
カレンダーもめくって心機一転、と行きたいんだけど、
どうも最近弱気で調子が悪い。
そんな時もあるあるある…。と言い聞かせる。
でも、最近、弱気にもならなければ強気にもならず、
空を見てもすてきな言葉を目にしても、
ワックスをかけたばかりの車に水滴が転がるかのように、
心がいろんなことを弾き飛ばしてる感があったので、
弱気になったことを、心のどこかで歓迎してるような、
そんなナルシスティックな面も否めない。
けっ。

でもやっぱり弱気は心細い。
もう、22時頃寝た。

***今日の一曲
     I believe  〜絢香

初めて聴いた時に“この曲すごくいい!”と
くっきりハッキリ思ったのは久しぶりだったかも。