必然だったのね♪

今日もまたスタバへヨリミチ。
じっとクウを見ながらソイラテ。おいし…。
そのあと無印とドラッグストアへ。
無印は10%オフだったので、つい5000円も使ってしまった。

帰り、めったに見れないものを見た。
自ら見に行くことはあっても、偶然見ることはなかなかない、
私たちにとってはすごくうれしいものなのだった。
ひゃーーーーーーーーーーッッッ!と叫んで、
その辺の見知らぬ人をばんばん叩きたい衝動にかられつつ
何回も打ち間違えながら友達にメイルした。

ソイラテも無印の衝動買いも、
たまたま自転車を置いてバスで帰ったのも、
この一瞬のための時間配分だったのか!(言いすぎ)
テンション上がるなあ〜。

***今日の一曲
     Let's Spend The Night Together
                〜The Rolling Stones