ゆるやかながらココロすごく躍る。

スタバのクリスマスブレンドを買った。
今年のラベル、すごくかわいい。
クリスマスヴァージョンの手提げを受取ったら、
とってもうれしく、わくわくした気分になった。
クリスマスはいいもんだなあ。

あまりに外が寒いので、あったかいモールにヨリミチ。
2ヶ月先(予定)の機種変に向けてケイタイをチェックしたり、
初心者向けの株の本を立ち読みしたり。

そう。最近株に興味があるのです。
まぁ、株価が上がっている今、
私みたいな人はいっぱいいるだろうけど、
買ったつもりになって色々勉強するだけでもおもしろそ。

エスカレーターに乗りながら、
新しいものに興味のある自分に安心した。
最近なんだかメンドクサガリだったので。
名刺を仕上げたり年賀状作ったり、
消しゴムハンコとか、色々やりたいことがあるにはあるのに、
どうも腰が重いというかそこまで熱意がないというか。
なんか辛気くさくてヤだねー。

友達から、来月の宴の店についてメイルが来た。
遠くに嫁に行った友達も帰ってくるからうれしい。
半期に一度、古い友達の笑顔に囲まれる宴は、
古巣に戻ったようでなんともホッとする。
今回はめづらしい友達も来てくれる予定だし、
うぅー、すごく楽しみだ。

***今日の一曲
     Find The Cost Of Freedom 〜CSN&Y