楽しい火曜日。

押尾コータローのライブ!
今回もすごくよかった。
たったひとりで、ギター1本であの一体感。
しゃべりも相変わらずおもしろい。

打ち上げ打ち上げ!と、飲みに行く。
つくねにぎんなんに浅漬け。

かわいー服を見つけたんよ。
えー、私もよ。
とお互い報告してみれば、同じ店の同じ服だった。

わざわざメールしたりするほどでもないような、
でもずっと黙ってると沈殿しそうな、
些細なことなどもたらたら話してすっきり。

仕事が楽しいか否かは、
他の全部に影響してくるなあ、と思う。
躍動からすっかり遠のいてしまったこの心持ち、
ほんとに何とかしたい。
計画は足踏み状態だけどあせらずがんばる!

***今日の一曲
     家路  〜押尾コータロー