活性土曜日。

いつも書き忘れるのだけど、
今年の初キンモクセイのカホリは10月12日だった。


今日の予定は、
久々の友達とランチ、そのあとマッサージ、
そして夕方からは前の職場の子と会う、という3本立て。
ちょっと詰め込みすぎたかしら…と一抹の不安が。

が、とても楽しい一日だった。
夕方の集いは他の人もどんどん合流して6人で飲んだ。
笑いすぎて苦し。
いつも爆笑しながら仕事していたのを懐かしく思い出した。
前みたいに毎日は会えないけど、
せっかくの縁をこれからも大切にしていこうと思った。

豆乳ラテを飲みながら帰った。
飲んだ後、閉店間際のお店でコーヒーを買う時間は、
にぎやかな時間から自分ひとりの時間に戻る
フィルター?トンネル?ジャンクション?スイッチ?
みたいな感じでとても好きだ。

***今日の一曲
     Everywhere  〜michelle branch

***今日の気温
     18℃  17:30