落ち着いたり波立ったり。

BRUTUS」(旅に持って行く本特集!)と
「日々ごはん3」を持ち込んで、久々に長風呂。
結局3時間近く入っていた。
気持ちよかったけどさすがにくったり。

図書館とコーヒーと本屋と無印。

最近、割と地に足がついているというか、
朝起きたときの“昨日の自分が別人のよう”に思える、
テンションの落差というか離脱感というか、
そういうのがまったくなくなってきた。
喜ばしい。
毎日の秋らしい空のおかげでもあると思う。

明日からもがんばるために(?)
シチュウ、サラダ、納豆のせ冷奴、チュウハイ、という
やや居酒屋メニュウの晩ごはん。

昨日は、よく眠れなかった。
なぜか20年くらい前のことを思い出して。
あの頃の自分、仕事、流行、友達…、
ずいぶん昔だけど、つい最近な気もする。
となると、これから先の20年もアッというまなのか。
…とか色々考えていたら、
時の流れってものが無性に恐ろしくなったのだった。

今日は3時間入浴効果でよく眠れることを期待して。

***今日の一曲
     晩秋  〜ガガガSP

***今日の気温
     19℃  16:20
     16℃  19:50