月曜日のような火曜日。

いつのまにかまた、
考えすぎるクセが戻ってきてしまったみたい。
考えたところでどうなるわけでもなし。
もっと自分を頼りにするのだ。


がんばっていきまっしょい”最終回。
ヒメみたいなかわいい子、
学年に3人くらいは居たよなー。
男子に人気があるのはもちろんのこと、
女子の間でも“○組のあの子”と噂になるような。

私の高校生活もクラブ一色だった。
最後の夏が終わって引退したときの、
あの空虚な反面ホッとするような気分が、
画面を見ていたらありありと思い出された。
練習の仕方でもめたり、後輩に説教したり、
合宿で一緒に泣いたり、今となっては思い出だけど、
あの熱さと連帯感は独特だったなあ。

***今日の一曲
     It's All About Love 〜DREAMS COME TRUE