さくら満開。

こちらに来て、気に入っているCMはSuica
んもう、座布団を抱えて部屋中転げ回りたいくらいかわいい……。
山手線の中でも流れているので、見れた時はラッキイ。
顔が緩まないように気をつけながら、じっと見る。

スタバでばなな氏の日記を読む。
同じ東京で生活しながらこの日記を読めるなんて、
なんともびっくりするというか、うれしい。

会社の前の通りの木々が、
いつのまにか見事に芽吹いて、きらきらしている。
ついこの前まで、三分咲きだった桜も一気に満開。
びっしりと咲いたピンクが夜空に浮かぶ様子は、
にぎやかなような静かなような、
繊細なようなおおらかなような、
言葉にしてしまうほど、核心からずれていくような気がした。
とてもきれいだった。

***今日の一曲
     Middle Of The Road 〜PRETENDERS

  出だしのドラムが最高さ。
  ♪うー・ううう・うーう〜