強気サイド。

ぴんと空気がはりつめた、冬の朝だ。
春が待ち遠しいような気もするけど、
この引きしまる感じが、やっぱり好きだなあ。

背中も腰も痛くない。
鍼が効いた?それにしてもウソのように楽。
週末だから?
ってことは、やっぱりストレス?
やだねー。
楽しいこともりだくさんにしよう。

長らく行ってなかった方のスタバへ。
壁際の席から、前に来た時に座った方向を、
もう私はあの時と違うぞ。と思いながら、きッ。と見る。
同じ景色でも、「今」の色で塗りつぶしていけばいい。
その時時の色が混ざって、今の自分だ。
…と、クロックムッシュウを食べながら思う。

ビルの間に飛行機雲。いい天気だな。

夕方、友達とふらりとお茶。
またもや、仕事で同時にターニングポイント。
ふたりともいい方向に行くに違いない。
根拠はないけど、間違いない。

***今日の一曲
     すべての夜  〜aiko

  ほんとに大好きな曲。歌詞もメロディも。
  ライブでの感動も思い出す。もう1年前だ。早っ!

***今日の気温
     6℃   11:15
     8℃   15:00
     6℃   18:30