しみわたる。

今日のだらだら昼食は食パン。
焼かず、何もつけず。
やわらかくておいしい、て思うのが、
なんだか病人気分…。

といいながら、仲良しと晩ゴハン
おでんと手打ち蕎麦。健康的。
普段の倍ぐらいかんで、そろりそろり食べる。
使ってるシャンプーの話で盛り上がる。
私が好きなのは、アルビオンのDISE。
何年も買っていないが。
冬のおでんはやっぱりいいなあ。
手打ち蕎麦も絶品。
色々食べた後、蕎麦でしめるのが憧れだった。
胃腸がなおったら、せいろを食べに来よう。

それにしても、
夕方のミーティングは…。
被害妄想&ネガティブな人がしゃべるしゃべる。
みんなのモチベーションを下げてどぉすんねん、こら。
もうちょっとで机を叩いて文句をいうとこだった。
が、違う人がうまく対応して切り抜ける。
あぁ、思い出すだけでめらめらとハラが立つ…。
まぁ、週末だし、気持ちを切り替えよっと。

***今日の一曲
     極楽鳥  〜ORANGE PEKOE