寒い〜。

外出帰りにタリーズで息抜き。
イングリッシュトフィークッキーって、
ものすごーーーーーーーくおいしい。

帰りに立ち読みしていたら、
ゴスペラーズの曲がいろいろ流れていた。
♪せーかーいがーーーーーーーー
とか、なんかなつかしいなあ。

それにしても寒くなった。
建物から出るとき、一瞬勇気がいるかんじ。
でも、自転車をこぐのは気持ちいい。
星が冷たい空気に冴えて、
きらきらきらきらきらきらきらきらっ。と光っていた。
濃い色の大きな三日月も見えた。
そろそろ赤いロングマフラーを出そうかな。

前から気になっていた、
おやすみ乳飲料ネムー、ていうのを買ってみた。
かわいいパッケージのままレンヂでチン。
味はまぁふつうに、牛乳だった。
コーヒー入れて、カフェオレにした方が好きかも。

***今日の一曲
     夢のダンス  〜aiko

***今日の気温
     16℃  15:30