なかび。

11時間も寝たら、さすがにすっきり目が覚めた。

最近は、仕事がヒマでも気に病まなくなった。
ヒマなのは自分のせいではない。
営業さんが仕事取ってこないと、私ずっとヒマですよ。
というスタンス、というか。
でも営業のみんなもすごくがんばっているので、
いろんな面でサポートしつつ、ヒマなりに堂々とすごそう。

てな訳で?、今日は旅のことを調べまくる。
うひー。

午後、広島駅まで外出。
改札付近で流れる“Stand By Me”。
新幹線のキャンペーンソングらしい。
7月の旅も8月の旅も、
この曲を聴きながら、改札を通り抜けたから、
今年の夏の思い出の曲、てカンジがした。

チェッカーズの確執が哀しい。
私は特にファンというわけではなかったけど、
普通に好きで、ヒット曲もよく聴いたし、歌ってた。
なんだかねえ。

もう9月も真ん中まで来た。
早っ。

***今日の一曲
     Stand By Me  〜ベンEキング