腑に落ちたというか。

いつからか思い出せないが、
と言っても、ここ2・3日の間、
自分の中の気持ちがずいぶん変わった気がする。

この前の帰りの新幹線では、
まだ不発弾のようなものを抱えていた気がするが。

というか、
今年はいろいろなものが自分の中で、
ものすごい勢いで変わっていく年だ。
激しくクラッシュ&ビルトだ。

うつ病以来、もう考えることに疲れてしまったから、
前より考えなくなったから、えらいラクになった。
ストレスの原因だったものは、
「私はそうはならないぞ」というエネルギイをくれて、
なんだかやたらと元気になった。

結局、どんなこともやはり、
自分にとって、いいようになるのだ。

ずいぶん長いことアンニュイ過多だったが、
もうそろそろ気がすんだ。
っちゅぅか、飽きた。

***今日の一曲
     虹  〜福山雅治