着地点よければヨシとする。

午後、外出。
速攻用事をすませてタリーズへ。
ヌマ伯父茶んの本で心うるおう。

夕方→夜になっていく一部始終を、
事務所でひとり残業する横目で、じっと見ていた。
やっと終わって外に出たとき、
秋の夕暮れのようなせつなさを感じた。


ストレスがたまりがちな今日この頃で、
非常に荒くれた気分だったが、
“今夜は恋人気分”のばなな氏を満喫して、
すっかり気分がよくなった。
すばらしき一日の終わり。
そぅ。ストレスと同じステージにいつまでも立っていたくない。
直接関係ないことなんだから、さっさと視線を外してしまおう。

ダンナさまのヒロチンコさんは、想像通りだったような。
“この人がラブ子(がんで亡くなった犬)の面倒を見てたのか…”
と、感慨深かった。
ばなな氏がしあわせそうだとうれしい。
これからもがんばって書き続けてほしい。

***今日の一曲
     うめぼし  〜奥田民生

    あのギター。かっこえぇなあ。

***今日の気温
     36℃  14:30