今を生きていない。

EXCEL関数で悪戦苦闘。
ひとつひとつ自分で調べながら、確実に身につけていきたい。

家に帰ってふと、旅先から戻ってきたような気分になった。
今日会社でエンドレスで聴いたCDのせいだ。

変わらないでいるということは、
自分が変わり続けるということだ。
自分の中で自分を突き破っていかなければ、
変わらないでいることなんかできない。

どんなふうに自分が変われば、
変わらないままでいられたのかな。
変化についてゆける、または、
自分を変えてゆくことをこわがらない、
強さとしたたかさとしなやかさと無邪気さがほしかった。
けど、どんなふうに自分が変わったって、
変わらないままでいるのはムリだったかな。
などと、淡々と・ちらりと考えることは、
きっと誰にでもあるだろうから。

i Podがほしい。
こんなに強くほしいものって久々かも。
仕事の合間、HPを読みふけっている。
うっとり。

***今日の一曲
     水色の街  〜スピッツ