自分を特別だと思わないこと。

昨日、どうにもこうにもキツくて病院に行ったら、
うつ病だと診断された。
薬も、けっこうな量(種類)を処方された。

ていうか、だいだい元々浮き沈みが激しいし、
病院に行けば、そう言われてしまうしかないのかも。

薬が効きすぎていたのか、
午前中はなんだかモゥロゥとしていたような…。
朝起きて、柱や壁に頭をぶつけてしまったし。

事務所に誰も居ないのをいいことに昼寝して、
胸焼けでお弁当は食べられないし、
薬を飲まないほうがよかったのでは……。


ほんとはうつ病なんかじゃなくて、
自分が甘えているだけの話で、
たまたま病院に足を運んだだけ。
全ては心の持ちようなんだから、
やはり自分の気持ちのベクトルの問題なんだ。

と思ってしまう。

***今日の一曲
     バニラ  〜サンタラ