金曜日の雑感。

意味のわからないことばかりいう人に、
気が重くなる。
気持ちがズッシリと重くなるものたちを、
さっさと自分の心から駆除できる技術を、
少しでも高くしていきたい。
あの、エネルギイを吸い取られる独特の感じは、
マイナス以外の何者でもない。
服着たまま泳いでるかんじ。重い。

オベントに入れたフキが、
なんだか妙においしかった。

今日のバイトは、
ものすごく、はかどって気分がよかった。
時計をコマメに見ていたのがよかったのカモ。

“つれづれ〜”を少しずつ読み始める。
自分の人生を突き進んでいるかんじで、
あいかわらづ、痛快(笑)。
そして、あいかわらづ、ふとした一文に、
はっ。と力がわいてきたりする。

白線流し」のスペシャルがあるそうな。
とてもうれしい。
高校生独特の、やるせなさとかユウウツさが、
素直に感じられるのがとても好きで、
まだ見ぬ土地だった松本に思いをはせながら、
毎週楽しみに見ていたものだった。

さて、週末は何しよかな。

***今日の一曲
     天使たちのシーン  〜小沢健二