雨上がり。

雨降りだし、家にこもろうカナ、と思ったけど、
晴れてきたので、夕方から出かける。

いささか、気分がロウだったもので、
街を歩いて元気になるか、
街と人々に、エネルギイを吸い取られるか、
賭け(オーバーな…)だったのだけど。

やけに心が敏感な日って、
タマにある。
雲の向こうに透ける夕日を、
バスから見ているだけで、
泣けそうなぐらいなのだった。

ドラッグストアで、眉マスカラ購入。
髪を赤っぽくしたら、
妙に眉が黒々して見えて、
とーーーーーーーってもヘンだったので。
サプリメント、化粧品、シャンプー、
入浴剤、安いお菓子…などなど、
ひととおりチェック。楽し。

あいかわらづ、人の多い街。
でも、エネルギイは、吸い取られなかった。
ものすごぃ元気になったわけでもないけど、
ピコピコとやり取りしたメイル効果もあり、
おだやかな気分で、調子よく歩いた。

スタバ。
今日は、えらぃ賑やかな店内…。
でも本を読むと決めていたから、読む。
意外とざわめきが心地よくて、
ゆっくり読めてよかった。

地上に出ると、丸い月。
雲がかかったり、再びクッキリ見えたり、
そんな様子をじっと見る。


どうぶつ奇想天外」のネコがかわいかった。
あるある大辞典」の首コリ特集を見て、
体操を一緒にやってみたり。

さ。明日からまたがんばろぅ。
あたらしい色の髪と眉で、気分一新。
って、すげー色だと思われそ(笑)。

***今日の一曲
     Look Back Again 〜矢井田 瞳

***今日の気温
     9℃   20:00