あたたか日曜日。

街へ。
そごうを歩いていて、
フと隣を見ると、友達だった。

久々の再会に、
肩をたたきあいながらそのままスタバへ(笑)。
年をゴマかして、コンパに行った話など、
涙を流して笑いながら聞く。ひー。

八丁堀〜紙屋町を、ぐぃぐぃ歩く。
薄着で出かけて正解、な、
あたたかな陽気。

メイルにて、乗っていた車の、近況報告入る。
とても調子よく走っているそうで、よかった。
今の生活には、車は必要ないし、
手放す以外の考えは、マッタクなかったけど、
あのかわいい顔を思い出すと、
ちょっと涙が出そうになる。おろろん。

ゴハンの、ぶりがおいしかった。

くつろぎタイムの紅茶は、やすらぎの味。

さて、明日行ったらまたやすみだ。
やっぱり、
月曜日祝日の3連休よりも、
週の中ほどでヤスミがあるほうが、
ものすごくシアワセな気分になるなぁ。

***今日の一曲
     My Gift To You  〜CHEMISTRY

***今日の気温
     12℃  16:00